忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

アメトーーク ゴールドジム芸人

日記 | 2015年09月19日

昨日アメトーークのゴールドジム芸人を見ました。

ガリガリですがトレーニーとしては興味があります(^_-)


やはりみなさんスゲーいい体でした!
筋肉量がすごい。身長も体格もあるので体がデカいですね。

個人的な好みは、レイザーラモンHGと顔の歪みで悩んでた芸人さん(名前忘れました笑)の筋肉。二人とも超かっこいい。ブルース・リー的なシルエットが好きなのであんな体型が理想です。
たぶんこれくらいの体が一番女子ウケしやすい気もします。

 

なかやまきんに君とか全日本チャンピオンの鈴木雅さんは超人レベルですね。筋肉量がバケモノです。

立派なジムは確かに憧れますね~
でも芸人さんと違って、日々ハードに仕事をこなしているサラリーマンには時間を確保するのが難しいのでは?と思います。
小さい子供がいるパパさんも難しそうです。時間があるなら子育てしろと奥さんにシバかれますからね(笑)

マシンは使ってみたいですが、たいていのトレーニングは自宅でできるかな、と。フリーウエイトで行うメニューも多いですから。
脚は自宅だと種目が限られるので、レッグプレスとかはしてみたいですけどね。。

まあ自宅筋トレブログを立ち上げた本人が、せっせとジムに通っていては詐欺になります(笑)今後一部のマシンを使いたくて通うことがあるかもしれませんが、その時はご報告しますので。


どの芸人さんもいい体でしたが、一応言わせていただくとガリガリの体とは根本が違うと思います。

藤森慎吾は3ヶ月でけっこういい体になってましたが、ガリガリから見ればこの人はもともとガッチリ体型ですよ。前から骨格太いなーって思ってました。
CTスキャンで輪切りにすると筋肉と脂肪がびっしりついてるはずですw

そういう体だと短期間で変化が出るのでトレーニングを楽しめると思います。
その点ガリガリというのは筋肉量がほぼゼロからのスタートになるので時間がかかり、肉体改造の難易度が高いわけです。
女性の「鍛えればいいじゃん」という、誰にでもできるでしょ的な発言にはイラッとくるわけです(笑)

しかも胃腸も健康でないと栄養を吸収できません。筋肉芸人さんは糖質制限をしていたようですが、僕からすれば「糖質って制限するんだ(・・;)」て感じですからね。

このあたりは大きなハンデですが、めげずに筋トレを続けるしかありません。日々厳しいトレーニングを続けていれば、少しずつ体は変わってくると思っています!

後半は愚痴ばかりになってしまいました^^; 伝わらない日頃のうっぷんがボロボロ出ちゃいますね。

でもテレビで筋肉芸人が集まる企画ってあまりないですから、いい刺激になって面白かった◎
またトレーニングをがんばりましょう(^^)/


name
title (空欄可)
Comment
    

ゴールド事務芸人
不定期にこっそり拝見させて頂いてます。
僕ももガリガリトーレニーです!!
ゴールド事務芸人、僕も見ました。糖質制限のくだり、すごく同意です。
ハードゲイナーは制限してたらいつまでたっても大きくならないですもんね(泣)
ぐっちょん 2015/09/28(Mon) 09:45
Re:ゴールド事務芸人
ぐっちょんさん、コメントありがとうございます^^
トレーニングされてるんですね◎
普通体型やマッチョの人は胃腸の吸収力が根本的に違いますよね^^; ハードゲイナーにとってはもったいない話です。
時間がかかりますけど、少しずつ筋肉をつけてやりましょう(^^)/
2015/09/28 22:25
new page   old page

TOP

Clear